「ほっ」と。キャンペーン
2013年 10月 25日

ハワイ~オハフ島~イルカショー

f0157410_128663.jpg
ワイキキの「シーライフパーク」でイルカショーを見ました^^
2頭のイルカちゃんたちが楽しませてくれました!
優しい目をしていてすごく可愛かったです^^
シーライフパークは少し山の中にありました。
すぐ近くには綺麗な教会もありました^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-25 12:16
2013年 10月 24日

ハワイ~オハフ島~夕焼け

f0157410_11472060.jpg
ワイキキビーチの夕焼けです^^
海の夕焼けは本当に綺麗ですよね!
遮るものが何もなくって^^
だんだんと空の色が変わっていく様子は、ずっと見ていても飽きないくらいでした^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-24 11:52 | 夕景
2013年 10月 23日

ハワイ~オハフ島~海とダイヤモンドヘッド

f0157410_1129158.jpg
奥に見えるのがダイヤモンドヘッドです!
5日間くらいの滞在でしたが、わりとほとんど天気もよく、遠くの方まで見渡すことができました。
ホテルの部屋のベランダから撮りました。
波が結構ありますね!朝7時くらいに起きても、もう海に出てサーフィンしてる方がたくさんいました^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-23 11:35 |
2013年 10月 17日

ハワイ~オハフ島~海とプール

f0157410_129699.jpg
ホテルのプールと海を、部屋のベランダから撮ったものです^^
みんなオレンジ色のクッションのような浮き輪に乗ってくつろでいました^^
海がすごく透き通っていて、部屋からでもウミガメさんが漂っているのが見えました!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-17 12:13 |
2013年 10月 16日

ハワイ~オハフ島~海

f0157410_15123399.jpg
ワイキキビーチ!
やー初めてのハワイでしたが、ホテルのオーシャンビューの部屋から見る一面の海は本当に大きくて、
部屋に入るとすぐに窓一面の海が目に飛び込んできて、思わず叫んでしまいました^^
本当に「海ってこんなに大きくて、こんなに青かったんだ!」という感じでした。
青というかブルーの方が合いますね!
風も爽やかで気持ちいいし、窓を全開にしておいて、さらさらのシーツのベッドの上にダイブすると、ものすごい幸福感を感じました笑

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-16 15:21 |
2013年 10月 15日

ハワイ~オハフ島~上空から

f0157410_15395925.jpg
緑が多いですね!
ここだけ見ると、日本にもこんな感じの場所はありそうです。
降り立つとやっぱり全然ちがいますが^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-15 15:47
2013年 10月 15日

ハワイ~オハフ島~上空から

f0157410_1441543.jpg
オハフ島が見えてきました!7時間くらいの空の旅で、快適だったのでそんなに退屈はしませんでしたが、
地形が見えてくるとやっと着いたーーー!!という感じでした。
この瞬間ってすごくワクワクしてきますね!
いやー、やっぱり海の色が違いますね!ブルーです。すごい!^^

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-15 14:50
2013年 10月 14日

ハワイ~オハフ島~上空

f0157410_14133224.jpg
今年の春ごろ、ハワイへ行ってきました!
順番にアップしていこうと思います。
まずは空の上から^^
小さい時初めて飛行機に乗った時は、雲の上は雨が降らない、いつも真っ青な空が見えるというのに驚いたことを覚えています笑 
よく考えたらあたりまえですね笑
でも空の上は本当に綺麗です!日の出や日の入りが見えたときは、もう感動ですね。
雲の上を飛ぶって、なんか不思議な気持ちになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-14 14:18 |
2013年 10月 13日

蒜山高原3

f0157410_15414296.jpg
蒜山高原でのお昼ごはんはこちらで頂きました。
ウッドパオ!なんかかわいい名前です。
ジンギスカンが食べれます^^バーベキューで自分たちで野菜やお肉を焼いて食べます。
室内、ウッドデッキ、芝生の3箇所から場所が選べるのですが、
わんこも一緒だったので、一番外の方の芝生で頂きました。
バーベキューは楽しいし、ジンギスカンは久しぶりだし、おいしかったです^^
カフェメニューやジェラートもありました!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-13 15:43
2013年 10月 13日

蒜山高原2

f0157410_15234488.jpg
蒜山高原広い!
この坂を上っていくと上に牛さんがたくさんいます^^
柵があって近くまでは行けないようになっていますが、人が見えると顔を上げてこちらをじーっと見つめていました!
あ、左の方にオレンジ色に少しだけ見えるところが牛さんです^^
遠くからなので写真はきれいに撮れませんでした。
日ごろは全然自然と触れ合えないので、とても気持ちよかったです。
この坂も5分か10分くらい歩くのですが、それだけで運動になりました笑

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-13 15:29
2013年 10月 12日

蒜山高原

f0157410_15462369.jpg
岡山の蒜山高原まで行ってきました。
わんこの誕生日だったので一緒に行って元気に走り回っていました^^
日差しが少しありましたが、気温はやっぱり低めで過ごしやすかったです。
お馬さんやポニーちゃんたちもいましたが、わんこは怖がって目を見開いたまま硬直していました^^;

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-12 15:49
2013年 10月 12日

お花畑

f0157410_13543571.jpg
これも直島のお花畑。
直島には有名な美術品はたくさんありましたが、私の興味はこっちの方が強かったです^^
本当に綺麗で、こんな場所が近くにあればいいのにと思いました。
色とりどりのお花に囲まれて、ワクワクでした!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-12 13:58
2013年 10月 11日

直島の夕焼け

f0157410_1574347.jpg

直島観光の帰りです。
直島は非日常的な気分が味わえました。
時間がゆっくり過ぎているような、離島ならではの感覚でした。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-11 15:11 | 夕景
2013年 10月 11日

お花とベンチ

f0157410_14423523.jpg

前に直島に行った時の写真です。
歩くと結構広い島でした。偶然瀬戸内国際芸術祭の期間で、人がたくさんいました!

直島には絵になる風景がたくさんありました。
あ、写真にしました。
絵が得意な方は行ってみて下さい。(?)


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
↑ 応援よろしくお願いします!
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-10-11 14:49 |
2013年 03月 19日

お天気

ここ数日は青い空が見えないですね。
前に天気のよかった日の写真です。
早く綺麗な青空が見たい!
f0157410_17165478.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-03-19 17:22 |
2013年 03月 16日

新芽

1日で結構育ちますね。
何かの球根から生えてきた新芽です!(笑)
どんな花が咲くのだろう??
楽しみです^^
f0157410_1933541.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-03-16 19:04 |
2013年 03月 15日

葉の影が印象的だったので、シャッターを切りました。
また朝晩が寒くなりましたね~。手が冷たい!
f0157410_14451129.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-03-15 14:47 | 未分類
2013年 03月 13日

ほっと。

春っぽい、暖かい、安らぐような・・・。
鳥のさえずりが聞こえてきそうじゃないですか?^^
f0157410_13384770.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-03-13 13:44 | 未分類
2013年 03月 12日

快晴!!

昨日は朝すごく寒かったですが、今日は涼しくて気持ちよい1日でしたね^^
外で写真を撮っていても、快晴だともっと楽しいです^^
f0157410_17125051.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-03-12 17:14 |
2013年 03月 09日

春春♪♪

たんぽぽ発見しましたー!
今週は暖かかったですもんね^^
人知れずそっと咲いているところが好きです^^
f0157410_14525145.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-03-09 14:54 |
2013年 03月 08日

さぼてん?

おそらくさぼてん。
アロマキャンドルのような質感です^^
f0157410_1442565.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-03-08 14:43
2013年 03月 07日

切り株

すごく小さな切り株。
初めての被写体^^
f0157410_13402657.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
いいなと思ったら^^
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-03-07 20:39 | 未分類
2013年 03月 07日

昼下がり

ぽかぽかしていたので日向ぼっこに外へ。
愛犬はくんくん空気の匂いを嗅ぎながら、元気に走り回っていました^^
f0157410_1336561.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
いいなと思ったら^^
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-03-07 13:38 | 未分類
2013年 03月 06日

風が少しあったので、シャッターを切るうちにどんどん雲の形が変わっていきました。
この10秒後くらいには、だいぶ薄い雲になりました。
自然相手だと、一瞬一瞬で全然違う表情になっておもしろいです^^
f0157410_1350216.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
いいなと思ったら^^
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-03-06 20:49 |
2013年 03月 06日

もうすぐ春ですね。
家の中より、外の方がぽかぽかと暖かいです^^
木のような2つ並んだ草が可愛かったので撮りました。
f0157410_1348298.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
いいなと思ったら^^
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-03-06 13:49 | 未分類
2013年 02月 24日

最後の一輪

たくさん撮っても、お気に入りの一枚になるのは少ないです。

他の椿は散ってしまったようです。
がんばれ!
f0157410_12555537.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
いいなと思ったら^^
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-02-24 13:00 |
2013年 02月 23日

バーベキューの火起こし。
ちょっとお気に入りの写真です。
寒い時期に見ると、あったまる気がしませんか?笑
f0157410_15213.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
いいなと思ったら^^
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-02-23 21:02 | 未分類
2013年 02月 23日

共存

煙突からもくもく出ている煙、街頭の上にちょこんと留まっている鳥。
なんだか少しせつなくなりました。
f0157410_14512898.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
いいなと思ったらお願いします^^
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-02-23 15:00 |
2013年 02月 22日

こちらもセブから。
海に行くと、いつもの生活の中ではなかなか感じられない、地球の大きさを再確認できますね^^
f0157410_14342583.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
応援お願いします^^
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-02-22 21:34 |
2013年 02月 22日

夜景

これはセブで撮ったものです。
セブは年中暖かいので、日本が冬になると無性に行きたくなります^^
春よこい~!
f0157410_1414233.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
風景写真へ
応援お願いします^^
[PR]

# by sweetiecandy | 2013-02-22 14:15 | 夕景